大入り満員城ヶ崎 | 東京でダイビングライセンス取得

200608/19

大入り満員城ヶ崎

  • [ 更新日 ]08月19日 23時16分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

コンバンワ!!
本日城ヶ崎店大賑わいでございます。なんと城ヶ崎店だけで12名、さらに夜に100本のお祝いツアーの方々約20名が泊まりにきましたー。
もうスゴイ大宴会、あちらこちらでBBQ、しゃぶしゃぶ!?スイカわり!?
チャイナドレス?いやーさすが週末!楽しいですね。

さて今日は僕ら城ヶ崎店チームは富戸の脇の浜に潜ってきましたー。
透明度も10m前後、魚もキビナゴ、ハナアナゴ、アオリイカ、オニカサゴ、タコ三昧 ごく一部ではイザリウオが泳いでくる所を見たそうな。。。
もう台風の影響は全く無いですね!!まるで大瀬のような海でした。

いやーひたすらのんでチョコっと気持ち悪イッス。
頭痛ッス。どなたか頭痛がなくなる方法なんて知らないですかねー。。。
ハイ、なんか一眠り無意識にしてたみたいです。ハイ。。
明日に残さないよう早めに寝かせていただきます。
ではおやすみなさーい
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2006
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ