台風のなんて。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

200608/15

台風のなんて。。。

  • [ 更新日 ]08月15日 00時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
曇り

こんにちは!今週の城ヶ崎の管理人は僕、三浦ヨージが担当してまーす!
お盆休みなのか本日のゲストは☆6名☆
平日なのに大盛況!!ありがとうございます。
皆さんが店内で準備をしている内に僕は海洋状況チェック。
「さーて今日はどこに潜りにいこっかなー??
よし!まずは富戸を聞いてみよう!プルルルル。。。
すいませんCLOSEです。 台風なんて。。。
富戸が駄目なら八幡野へ!プルルルル。。。
申し訳ございませんCLOSEです。チッ台風なんて。。。
もちろん海洋公園が潜れるはずもなく、ダメ元で伊東のビーチへ電話!
プルルルル。。。すいません台風で。台風なんて大嫌いだー!!
あああ、近くに大瀬崎があれば!心から思いました。
西へ回るか?いや夜来客されるだけにそれは厳しい。。
あ?赤沢があるじゃーないですか?
電話したら潜水は可能との事
ヤッター!!
というわけで本日は赤沢で潜ってきました!
しかし台風の影響があり、なかなか良い波が立っておりました。
気になる透明度は浅場で2〜3m、深場で4mぐらいでしょうか??
かなりのウネリを覚悟していきましたが思ったよりなく、水温も25度と快適でした。見れた魚もネンブツダイ、アオヤガラ、ミヤコウミウシ、タコ、カワハギ
ソラスズメダイ、クサフグ、アジ、ゴンズイもう群れ群れでした!!
ダイビング後にはウネリも軽くおさまってきましたねー。
明日はどこが潜れるかなー??
とりあえずいつも安全第一でもぐってきまーす。おやすみなさーい☆



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2006
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ