東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200608/04

港のタカシ ヨコバマ 四本か〜♪

  • [ 更新日 ]08月04日 21時57分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21.4度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

今日のヨコバマ

水中から見上げる太陽って綺麗ですよね。

さて、これはなんでしょう?

これが、ココムーンの品。大盛りの大きさに注目!女性の顔二人分です!

完食! ごちそうさまでした!

ぐっどいぶにんぐ、れでーす、あんど、じぇんとるめん!
さて、さて、本日もお送りします、城ヶ崎日記、担当は私、「フルーツグラノーラ大好き!」タカシです。
どれくらい好きかと言うと、どんぶりで食べるぐらい大好きですっ!(←食いすぎだろ・・・。)

本日の城ヶ崎は、またもや晴れ!
朝日の眩しい事この上なく、風もなく、暑すぎず、とても過ごしやすい一日でした。

そして、本日は富戸のヨコバマへ、海の状態は、波、うねり、など一切無く、水面は湖の様に穏やかで、平日なので、人も少なく、楽しくダイビング出来ました。

さて、ダイビングへ行こうと、車を止め、準備を開始していると、どうもコンタクトの調子が悪い。
で、新しいものに変えていると、「ん?左目がおかしい・・・!」
確かに、新しいのを入れたのに、「見えない・・・。なぜ・・・?」
落ちているかと周りを見ても無く、服にも付いていない。
そして、目を見て触って見ると、目の中に居るではないですか!!!
で、外して見ると、「あれっ?」
外したはずなのに良く見えます!!!なんと!!!
2枚重ねて入れてました・・・。そりゃー、見えるわけ無いって。
恥ずかしい限りです・・・。

さぁ、気を取り直してダイビングのお話です。
今日は富戸のヨコバマにてダイビング、今日は「四本潜りたいっ!」と言うツワモノが四名だったので、がっちりと行って来ました!
                ↓
って、書いてた所で、ブレーカーが落ち、入力していたものが全てパーになりました・・・。悲しい・・・。なので二度目の書き込みです。しかも、前に書いたのを思い出しながらなので、つらいです・・・。まぁ、続きをどうぞ。

浅場と、深場で透明度が大分違っていたので、1本目は右側の沖の砂地へサメ狙いで、2本目は、同じく砂地ですが真ん中へ、3本目は左側へ、4本目は浅めの所で、ゆっくり写真を撮って来ました。
見れたお魚は、今日は残念ながらサメには出会えませんでした・・・。
ただ、アオリイカは相変わらず健在なので、またでっかい奴らに会うことが出来ました。その他、キビナゴ、イワシ、アジなどの群れ、ハナアナゴ、シビレエイ、コチ、カレイ、などの砂地の魚、あと忘れちゃ行けない、クマノミも元気に泳ぎ回っていました。

4本潜ればお腹も空きます。今日は初出前を僕のお気に入り「ココムーン」より取って見ました。カレー、オムライス、ハヤシライスなどで味も量も大満足。大盛りに関しては、笑えます!下の写真を見て見てくださいね。
平日しか出前は無いので、城ヶ崎に遊びに来た時には聞いてみて下さい。

では、明日から週末です、海へ行く人たち楽しんで来て下さい!
海へ行けない人たち、明日の城ヶ崎日記もお楽しみに!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2006
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ