東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200607/28

マーメイドSP 海洋偏   担当 カズ

  • [ 更新日 ]07月28日 20時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18,7度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ

今日の富戸はまるで湖のような静けさ!!波ひとつありません

これからエントリーです!!どんな魚が待っているのでしょう。行ってきまーす!!

皆さん「ミノカサゴ」のホバーリングを見ながら勉強です。「う〜んなるほど・・・。」

ダイビングが終わる頃、城ヶ崎は霧に包まれました。まあ神秘的!!

駐車場で記念撮影「すてきなマーメイドになれました!!」お疲れ様でした!!

今日は、昨日からの続きで「マーメイドSP」の海洋偏です。
今までに引き続き「富戸 ヨコバマ」へ行ってきました。

透明度は今までよりも若干落ちたもののまだまだ綺麗な海を保っております!!
今日のヨコバマは波・ウネリ全く無い「ベタ凪」です。湖のよう!!
ブリーフィングを終え、早速エントリーです。
透明度が一昨日よりも落ちたものの透明度15mはキープです。

フィンキックや中性浮力などの総仕上げですが、
やはり気になる「アオリイカの産卵」
今日も行っちゃいました!!
が、しかし。
ついた時には多分4杯ぐらいいましたが近づいた瞬間に
「さ〜っ」 いなくなりました・・・。
ホントにいたんですよー!!っと言ったものの、
皆さん「見てないな〜」
でも女神がお一人!!
「あれ〜っ?みんな見てないの?私見たわよ〜」
救われました。

今日はちょっと水温がさがり短めのダイビングとなりましたが、
それでも37分潜りました。
水温が暖かくて濁っているか綺麗だけどちょっと冷たいか悩みどころです。

相変わらず今日もいいお天気!!
連続でダイビングしている僕はもう真っ黒です。
(夏休み中の小学生みたい・・・。でも姿、行動はおっさん・・・。)
明日も晴れるということで水中にも綺麗な光が差し込むのでしょうね!!
今回マーメイドの皆様、2日間お疲れ様でした!!
8月のご予約ありがとうございます。
更に真っ黒になってお待ちしております!!

明日は5名のゲストと一緒に潜ります。(あっ、城ヶ崎お手伝いスタッフの倉重さんも海に登場予定です!!)
残りあと2日となりましたが、安全第一で頑張りまーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ