早々と更新!! | 東京でダイビングライセンス取得

200607/23

早々と更新!!

  • [ 更新日 ]07月23日 15時10分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
曇り

写真が悪いですが、赤いハナタツです。

アジの群れ!群れ!群れ!

これは!?白く輝くイソギンチャクでした!なんだろ・・・。

2cm位のかわいいイザリウオでした。

結局天気が悪い1週間でした・・・。

今日は昨日に引き続きの方と一緒に海洋公園に行ってきました。
今の海洋公園は、エントリー専用とエキジット専用ががしっかりと分かれています。
到着したのが8時40分位。(人はすごく少ないじゃん)と思っていました。
早々とセッティングをし9時30分にエントリーしました!

透明度が良く、海洋公園の地形がハッキリと分かるくらい綺麗でした。しかし2本目は若干悪くなっていました浅場で6m位な感じです。いきなりの悪さにビックリしましたが、もっとビックリしたのが人の多さです!!
1本目上がった時に器材のセッティングをする所を見たら1面人だらけです!!
さすが夏!と思いました。

それにさすが夏です!
お魚がやっぱり多い!しかも海洋公園はいきなり生物が現れます。
今日のお魚は、
ニシキウミウシ・アオブダイ・ハナタツ・イザリウオ3匹・アジの群れ・カゴカキダイ・ヒラメ・オトヒメエビ・などなどでした。

最近では、海洋公園にハンマーヘッド・ウミガメ・トビエイなどの目撃情報が・・・。恐るべき海洋公園です!!

皆さんも今度来たときは大物が見れるかも!?1度、もう1度潜ってみてください!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ