ロープワーク教室 | 東京でダイビングライセンス取得

200607/13

ロープワーク教室

  • [ 更新日 ]07月13日 22時55分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

僕はどちらかというとアッチ方面のロープワークのほうが得意なんだ!!

台風4号は台湾方面に進みそうで東伊豆には影響はなさそうです。
今日の富戸は凪、平日のヨコバマは人もまばらで、のんびりできました。

まもなく梅雨明けですが熱中症対策に帽子は必需品ですよ。肌が気になる方は日焼け止めも。

昨日今日とご来店いただきました7名の皆様、お疲れ様でした。

その後、キャサリン倉重さんも加わり、そうじ、事務処理の後はロープワーク教室です。
講習時のマストアイテム、フロート&ロープ。
皆さん、オープンの講習を思い出してみて下さい。何度、このフロートとロープに助けられた事か・・・
絶妙な場所へのフロート張り、適度なロープのたわみ等はスタッフの隠れた努力の賜物なのです。
今度水中でフロート&ロープを見かけたら、フローとカバーの不思議な絵、ロープのたわみ、結び目なども気にしてみては??


                    
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ