七夕です☆ | 東京でダイビングライセンス取得

200607/08

七夕です☆

  • [ 更新日 ]07月08日 01時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]0度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
曇り

管理人日記ファンの皆様こんばんわ!!
今日は七夕ですよー!!
本日は城ヶ崎店お客様夜から来店とのことでダイビングはなしでした・・・
なので先日Tインストラクターが描いたナスカの地上絵を修正し、草刈三昧!!
これがまた手動なのでメチャメチャ汗をかくんですよー!!
汗をかくと虫が寄ってきます。
そして僕は長袖をもってきてません。
どーします?
そんなときはラップで腕をまいちゃうんです☆ついでに顔も!!
保温効果でダイエット!+虫刺され防止!最高ですねー。
ちなみにその後体重計に乗ると86キロでした☆
僕のピークの体重を知ってる人はおどろくのでは??
ただものすごく息苦しいのでまねしないで下さいね!!

その後7/7に付き私三浦ヨージは笹を刈り取りに山へ行ってまいりました。
倉重さんに飾りを作ってもらい、玄関に立てかけ。
もう立派な七夕ムードの城ヶ崎ができあがりました!!
みなさん短冊にお願い事はしましたか?
城ヶ崎にこれる方は書いてもって来て下さい!
7/9までは飾っておきます(近っ!!)
なのでこれないかたは写真で我慢してください!!
ではまた明日!
おやすみなさーい
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ