大掃除!? | 東京でダイビングライセンス取得

200606/30

大掃除!?

  • [ 更新日 ]06月30日 23時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]28度
  • [ 透明度 ]16m〜20m
晴れ
今日も晴れ。さすが僕。自分をほめたくなっちゃいます♪
明日も晴れるかなぁ〜。

今日は僕の得意な布団干し日和です!!朝から気合いを入れて布団を屋根の上へ。
ブルーシートに今回もびっしり隙間なし。適当に並べると隙間ができちゃうんちゃうんですよね。さすが頭のきれる僕。

週末にはフカフカのお布団をしっかりと用意できました。

他にも庭の芝刈りもしましたよん。手動の芝刈り機です。次々と自由に伸びた草達が刈られていきます。 気持ちいいぃ〜☆
フリスビーを追っかけて遊ぶ犬みたいに走り回りながら刈っちゃいました。さすが体力に自信がある僕。

走り回って刈ったらナスカの地上絵みたいになってしまいました・・・

走って汗をかいたらやってきました。僕の宿敵。「蚊」です!!
僕には見える敵。遠くの人からは見えない敵。今日は僕にとってはアウェー戦です。なんてったって汗かいてるし、黒いシャツ着てるし、外だし・・・
勝敗は・・・

引き分けです。
ただ僕のほうが終始攻めていましたがね。さすが普段はのんびりしてますがやるときになったらやる僕。

あとは週末泊まる方々のために、お風呂をピッカピカにしときました☆さすが綺麗好きな僕。


そーんな1日を過ごしたので今日は自分にご褒美です。なんとジャーを使ってケーキを作るのです!!僕の問いかけに答えてくれた方がいるんです。ありがとうございます☆さっそく実行です。今日はお腹いっぱいだから明日ダイビングした後にたべよーっと。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ