東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200606/24

今日は賑やか。\(>▽<)/ワーイ

  • [ 更新日 ]06月24日 11時48分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19.9度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ
はーい、今日もお送りします、城ヶ崎日記、担当は、スムジーフルーチェ(けっこう、美味しいです!)ってのにはまっている、タカシです。

さて、週末を向かえ、城ヶ崎周辺も混み合って来ました。駅にP/upに行くと、下りて来るのは、ぞろぞろとダイバーがいっぱい、やはり、週末ともなると、沢山の方達が、潜りに来るんですねー。

今日は城ヶ崎店も賑やかです、城ヶ崎に直接来た方も、4名。それから、N氏(36歳、男性、独身、嫁募集中!!!)率いる、DMコースのゲスト4名。東戸塚のお姉さまK女史+新人Y君率いるMMDチーム5名、後夜から参加の城ヶ崎で、デジカメSPを受けるゲストなど、賑やかな感じです。夜はそれぞれ、わいわいと、盛り上がりました!

さて、城ヶ崎店ではSPの受講も可能となっております!「受けたいものがあるけど、日程が合わないなー。。。」って方、是非、城ヶ崎で受けてみて下さい。予約の際に、可能かどうかの確認をして下さいね〜。担当スタッフによって、得意分野が違うので、要確認です!

さあ、海のお話ですが、今日は、富戸のヨコバマに行ってきました。
イカ君に会えるかなー?と、思っていたのですが、今日も会えませんでした。。。(゜ーÅ)
しかし、今日は、結構良いサイズの「ヒラメ」、そして、「ホウボウ」が3匹!
「ミノカサゴ」もいっ−ぱいでした。
とにかく、沢山のお魚がよーく見られましたよ。( ̄ー ̄)v ブイ!
しかし、あの、ホウボウって魚は、何度見ても不思議な魚ですな。。。
胸鰭のヨコについてるのは、餌を探す為の物ですが、どう見ても指にしか見えん。。。遊星からの物体Xの様です。

さあ、明日も富戸へ行ってきます。
明日の海はどうかな?
では!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ