東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200606/21

気持ちいいー。

  • [ 更新日 ]06月21日 23時29分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20.1度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ
さて、さてー、ダイバー(イントラ)による、ダイバーの為の日記?!
城ヶ崎管理人日記を今日もお送り致します。今週の管理人は、TDF中でも一、二を、争う甘い物好き、「たかし」がお送り致します。はい、拍手ーーーーー。(^−^)// パチパチ

って、最近はまりに、はまっている、TV番組のマネして始めてみました。
え、何の番組かって?それは、、、秘密です、、、。( ̄ー ̄)ニヤリ
知ってる人も多いと思いますが、とにかく面白いです。
僕の中では、ワールドカップと、同じくらい熱い番組です。
夜な夜な一人で見て、大笑いしております!(ちょっと、さびしい人みたいですね、、、。)
是非、皆さんもチェックして、見てみて下さい。
ヒントは、月曜〜木曜やってます。(¬ー¬) フフ

まぁー、そんな事はさておき、最新の城ヶ崎情報です。
今日は昨日の日記に書いた通り、富戸のヨコバマに行ってきました。
今日も天気は晴れ!そして平日の為、いつも混雑しているヨコバマは人もまばらで、貸しきり気分。
もちろん、エントリー待ちなんてありません。O(≧∇≦)O イエイ!!

そして、海の中は、残念ながらアオリイカさんには会えなかったのですが、最近伊豆ではものすごーく沢山の群れで見られる、イワシの群れ(最近高いマイワシではなく、カタクチイワシってのです。)に、ぐるぐる巻きにされてきましたー。(^▽^)V
潮が満ちてくる時間は、沖から魚が入ってくる時があるのでタイミングよく観れたようです。

そして、そんなイワシを追いかけて、カンパチも何匹か飛びつくように群れに突っ込んでました。
あれは、きっとお腹いっぱいになるね。だって、もの凄い数のイワシでしたから。
ぐるぐる巻きの時は、本当に、ひざ着いてる水底以外の所はイワシ、イワシ、イワシでした。
カンパチにしてみれば、食べ放題ですよ!
いやぁー、あれぐらいの勢いで僕もプリンを食べてみたい!(⌒┐⌒)

なので、下ばっかり見ずに、次に潜るときは、中層も見てあげてください。
今は、群れの魚が、沢山観れるので、楽しめますよ。

一本目を終わって、休憩していると、この季節には珍しい、さわやかなそよ風が、、、。
ダイビングをして、海を見ながら防波堤の上で、風を受けていると、とても気持ち良く感じます。
至福の時ですね〜。ヽ (´ー`)┌ フフフ

只今、城ヶ崎店は、キャンペーン期間中です。是非この機会に、気持ち良くなりに、遊びに来て下さいねー。

では!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ