東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200606/20

初登場!!!が、しかし。。。( ̄Д ̄;) ガーン 

  • [ 更新日 ]06月20日 23時58分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19.7度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ
さて、さて、昨日と言うか、今日と言うか、6/20(火)の午前1時より、城ヶ崎番を始めました、たかしです。
この、日記が始まって以来初登場です!!!
何気に、「みんな楽しそうで良いな〜。。。、こころもようも面白いし。。。、俺も顔文字使って見たいな〜。。。」
と、思っていた今日このごろ。
いつ僕は登場出来るのだろう?って首をながーーーくして待っておりました。
「どんな、写真載せようかな?」とか、「ネタは何にしようかな?」とか、考えながら、城ヶ崎までやって来て、今日よいよ!o(^o^)o ワクワク
「海の事とか、食事の事とか、いっぱいだなー。」なんて思っていたら、デジカメから写真が取り込めない・・・。(≡д≡) ガーン

なぜ?僕のデジカメが古いからか?いやいや、そんな事は無い、と思いつつ、
パソコンと格闘し、四苦八苦した後、どうやってもダメ・・・。(ノ_-;)ハア…

今日撮ったのは、ボツ?なのか? オーーーーイ!!(」 ̄□)」

まぁ、気を取り直しつつ、今日の海のお話を!
本日、城ヶ崎は汗がたれるほどの、晴れ!
今日、明日と、藤沢からOWD海洋実習のゲストが来て居ります。
ポイントは八幡野、人も少なく、広々と使い放題でした。
天気が良い為、透明度は今ひとつながら、水中はとーっても明るく、暖かで楽しめました。
なんと、水温19.7度!夏が近づいてきてますねぇー。
お魚達も、そらもう、元気に泳ぎまわって居ましたよ。
最近、どこでも良く見かけるのが、ヒメコウイカやら、スジコウイカやら、ちっちゃいイカさんたち。
よーく見てあげると、結構可愛い目をしてます。
体の色もコロコロ変わって面白いし、なんと言っても、あの小さい体が良いですね。
みんなも、海で見かけた時には、よく観察してみると良いですよ。

さて明日は、富戸のヨコバマに行く予定です。
富戸では、今度は、でっかいアオリイカが見れるかな〜?

では。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ