伊豆高原名物!!ココムーン!! | 東京でダイビングライセンス取得

200606/16

伊豆高原名物!!ココムーン!!

  • [ 更新日 ]06月16日 23時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
曇り

これが伊豆高原名物!ココムーン!!

僕が作ったベビースターもんじゃです。美味しそうでしょ!

これは、マスターが一生懸命作ってくれたお好み焼きです。

豚の角煮に味噌味玉です!これは本当に美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

お店のマスターと記念撮影!ヘラを持っている人・・・どっかで見た事ありませんか?

今日はゲストの方が夕方に到着しますので、ダイビングはありませんでした。

なので今日も朝ご飯を食べ、ひたすら掃除に励みました。週末は約20名位のゲストが来店する予定なので、いつも以上に力が入ります!!

なんだかんだしている内にゲストが到着する時間です。あわてて迎えに行き、遅れることなく無事ピックアップしました。
今回のゲストは船堀の方から遊びに来てくれました。明日ダイビング予定なのですが今日泊まってゆっくりしたいと言う方でした。

夕食は、伊豆高原名物!ココムーンに行きました。
ここは居酒屋でもあり、お好み焼き屋さんでもあります。城ヶ崎管理人も良く食べに行く所です。僕も今日久しぶりに行ったら、メニューが増えていてビックリしました。以前はもんじゃ焼きが多分無かったと思うのですが、今はあります。
僕はもんじゃ焼きのベビースターが大好きです!

お店の中は結構骨董品が多く懐かしい不陰気に包まれると思います。

お好み焼きは自分でも焼く事も可能ですが、焼いてくれたりもします。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ