久々の再会!!  担当 カズ | 東京でダイビングライセンス取得

200606/07

久々の再会!!  担当 カズ

  • [ 更新日 ]06月07日 18時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]?度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
曇り

元気だったかい?

この看板をみつけてね

発見!!

元気に育ってね。

もうすぐ梅雨入りですね

今週の城ヶ崎店管理人は、私「カズ」です。
今週1週間よろしくお願いします!!

昨日の夜に城ヶ崎入りをし、今夜からのゲストの受け入れを万全にしました。
今日は、NO DIVEの為、とりあえず朝風呂です。
普段はシャワーだけなので湯船に浸かってのお風呂は気持ちいものです。
ババンバ・バン・バン・バン〜♪

お風呂タイムが無事終わり、血圧も少しあがり、お掃除をしておりました。
まずは久々の再会を果たすべくある物を探しました。
「あった〜!!お久しぶり!!元気だった?」
そうです。城ヶ崎日記を楽しみに読んでくれている人はもうお分かりですね。
出ました「伝統の黄色いエプロン!!」
久々に出会えたものの前回よりもかなりお疲れ気味です。
黄色いから汚れが余計に目立つのです・・・。

早速、伝統の黄色いエプロンを身にまとい、お掃除タイムが始まりました。
城ヶ崎店は広すぎます。今まで一軒家に住んだことの無い、賃貸マンション暮らしの「マンション河合」にとってはこの広さのお掃除が体に堪えます・・・。
普段は自分の部屋のお掃除をあまりしませんが、やり始めるとトコトン
やってしまうのがA型の弱いところです。4時間経っても終わらない・・・。
お掃除も一区切り、もう一度お風呂に入ります。(勤務中なのにいいのか?)

さっぱりした所で、足りない物の買出しです。(掃除に飽きたのか?)
今日は川奈のホームセンターに行きました。
行きがけに、海洋公園・富戸・川奈・八幡野により、海況チェックです。
ちょっとウネリが残っていましたが明日は問題なさそうなので、一安心です。

富戸に通って約10年ですが今まで見たことの無い看板を
発見してしまいました。富戸のどこかにあるので探してみてくださいね。
あと、川奈に行く途中に「うこん」の畑を見つけました。
これさえ手に入れば城ヶ崎店勤務も安泰です?早く育ってね〜!!
お買い物が終わると道端にはもう「アジサイ」が咲き始めました。
関東もそろそろ梅雨入りしそうですが、雨にも負けずダイビング楽しみましょうね。今の時期、アオリイカの産卵が始まっております。
今回の勤務中に産卵中のいい写真が撮れたら写真をアップしますので
楽しみに毎日このページを見てくださいね。

そろそろ本日のゲストのお迎えがあるので、その前にお風呂でも入ろうかなぁ〜
(またか・・・。)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ