行ってきました! | 東京でダイビングライセンス取得

200605/19

行ってきました!

  • [ 更新日 ]05月19日 00時25分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]11m〜15m

城ヶ崎管理人日記ファンの皆様おはようございます!!
皆さんもドンドン書き込んで城ヶ崎店を盛り上げていきましょうねー!!

今日は海洋公園に潜ってまいりました。
低気圧?台風?の影響で多少波がありましたが少人数なので潜れちゃいました。
さすが海洋公園魚影が濃い濃い。。。参りました。
ベニイザリウオ、ハナタツ、タツノイトコ、巨大イシダイ、ものすごいアジの群れ、ネンブツダイの群れ群れ群れ。。。もうお腹いっぱいでした。
海洋公園はつい昨日漁礁を砂地に沈めたてでした。でももうアオリイカのカップルが2組。。。いいなあ。
半透明でキレーで優雅なアオリイカの産卵シーズンに突入してきました。
これからは狙い目かも!

ちなみに朝食は肉まんでした。
お昼はハヤシライスでした。

今夜はゲスト2名来店されてまーす。恐怖のお酒大好きチーム来る途中350缶のビールをぺロリと空け、夕食時には焼酎を1本空け。。。
今も飲み続けております。僕は顔が真っ赤です。

あれ!?あぁパソコンが。。。乗っ取られる?。。

むふふ、乗っ取り成功!!相方は今お風呂中。。。
早く帰ってこないかなぁ。。。てかビール。。まだ?
Aさん

お待たせしました!すっきりさっぱりしてきました。
化粧水、乳液(アロエ)塗ってきまーす!
坊主と芸者は顔が命!
そう言い残して去っていきました。

はい!ようじです。書いてるうちに青くなってきました。
そろそろ限界かと。。。はい
明日も楽しく潜ってきまーす。
おやすみなさーい。





投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ