さぁていきますか!! | 東京でダイビングライセンス取得

200605/18

さぁていきますか!!

  • [ 更新日 ]05月18日 00時34分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]6m〜10m

城ヶ崎店勤務2日目!今日も雨が降ったりやんだり、、、
なかなかスカッと晴れないもんです。
自分は晴れ男だと思ってたんですがね〜残念

朝食 ヨーグルト(控えめ)

でも今日は張り切っていってきました八幡野へ!!
波もなく穏やか!!し、か、もなんとポイントは僕らだけの貸切でした☆
車をものすごい近くに止め、エントリー口近くに陣取り早速ダイビング!!

のんびりチームなので水中ものーんびり。
じっくりウミウシ探し、アオウミウシ、シロウミウシ、コイボウミウシ、ムカデミノウミウシ、夜行性のイセエビが日中から歩いてたり、水中一面のキビナゴの群れ、カゴカキダイなどなどじーっくり探してきました。
水温もここに来て18℃快適でしたねー。

もちろんダイビングだけでは終わらない城ヶ崎店、潜った後はご飯に温泉☆

昼食 金目定食タレでごはんが進む進む☆

その後皆さんを連れて赤沢日帰り温泉へ
お肌ツルツルスベスベ☆気持ちよさそうでした!
ありがとうございましたー!!

その後新たに飲みに来た、、、違う違う、潜りにきたお二人が到着。
軽く今も横で、、、頑張ります!!

明日に残さないようにしましょうね!!
明日海洋公園潜れるといいナー。

あっ報告遅れました
夕食はアジ丼でした。ではおやすみなさーい
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ