寂しい出来事・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

200605/11

寂しい出来事・・・。

  • [ 更新日 ]05月11日 23時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]6m〜10m

今日こそは!と思いながら張り切って朝8時に起きてみると・・・(またかよ。)雨でした。一気にテンションが落ち、寂しい・・・。

とりあえず布団を方付け1階に降りたけど、(今日は誰もいないし、来ないじゃん・・・。)シーンとするロビーで1人ぽっち・・・寂しい・・・。

しかし、そんな簡単にへこむ僕ではありません!!とりあえず気合いを入れる為にお風呂に入り体を温めました。おかげさまで気合いが入りやる気になってきました!!押忍!!

今週末はたくさんの方々が城ヶ崎に来られるので、綺麗な環境にお出迎えする為必死に清掃に励みました!ロビー清掃「おりゃ〜!!」・トイレ清掃「おりゃ〜!!」・皆さんが泊まる部屋「おりゃ〜!!」・玄関「おりゃ〜!!」・お風呂「おりゃ〜!!」・などなど「うおりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!」
結構大変でしたが、綺麗になったと思います。

掃除中に、伝統の黄色いエプロンを発見してしまいました!実際見るのは初めてですが、(これが伝統なんだ。)と思い記念に写真を撮ってみました!伝統のエプロンを掛けておきますので、良かったら見に来てください!

休憩がてら、ダーツをやってみました。1回目・2回目・3回目・4回目!!(マジかよ!?下の写真見てください。)と思いながら「おお〜」と叫んでしまいました。あまりにも嬉しいので写真に撮っちゃいました。しかし、よく冷静になってみたら自分1人ぼっち・・・1人ではしゃいでいたけど、寂しい・・・。

次に、将棋があったので将棋倒しをしてみました!将棋倒しなんて何年振りでしょうか!?懐かしいですね。みなさんも良くやった思い出がありませんか?
ただ普通に並べてみても面白くないので、アルキャラを作ってみました。(下の写真を見てください。)
TDFのイメージキャラのモマちゃん!?です。(モマちゃんって言う名前なのかな!?)なかなかいい形になっててそっくりですよね☆
緊張の一瞬。倒してみました。カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカツ!?ちょうどモマちゃんの目の所で倒れません・・・。頑張って並べたのにそんなところで止まるなんて・・・ハァ〜。もう一度チャレンジ!!今度はさっきよりも気合いを入れて並べました。
またまた緊張の一瞬。カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ!!やりました!!駒はさっきよりも勢いが良く気合いの入った倒れ方でした。(倒れた写真が下にあります。)倒れたモマちゃんもいい出来栄えです!!思わず写真を撮ってしまいましたが、1人じゃ寂しい・・・。

みなさんお願いです!城ヶ崎は1人じゃ寂しいのです!
是非、城ヶ崎に遊びに来てください!!
城ヶ崎でお会いできる日を、首を長〜〜くして楽しみにしています。
よろしくお願いします。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ