東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200605/09

いろんな意味での最終日・・・

  • [ 更新日 ]05月09日 00時08分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
曇り

昨日で僕の城ヶ崎リゾートでの勤務が終了となった。
楽しいゴールデンウィーク(以下GW)も終了となった。
毎日のダイビングの生活も終了となった。
サンダルの生活も終了となった。
猫と戯れる毎日も終了となってしまった。

思い出は・・・

行き帰りの店までの運転と、眠気との戦いと、GW個性溢れる方々と過ごした日々と、布団干しで微妙に鍛えられた肉体の筋肉痛です。

こんなんでいいのかなぁ・・・

いや!!いいんです。毎日楽しいダイビングができたし、記念ダイブをお祝いできたし、色んなお話できたしね。

そんなこんなで最終日のダイビングは富戸で3本潜ってきましたよ。
水中は透明度もよく富戸の白い砂がものすごくはっきりとみえていました。
ただこの日はGW始めの時の天気に比べたらよくなかったです。ちょっと残念・・・ 天気とはうらはらに水中は賑やかで魚達もたくさんいました。
そんな魚達の写真を撮ろうと思ったら・・・

カメラが動きません!!
せっかくのエイを逃してしまいました。なんだよ・・って思いちょっとカメラをゆすってみたらなんとつくじゃないですか!!
なのでついてるうちに皆さんをとっちゃいました。

3本潜って見た魚達は「シビレエイ」、「巨大ヒラメ」、「ハリセンボン」、「キビナゴが食べられる瞬間」、「ワニゴチ」、「ミノカサゴ」などです。
まだまだたくさんの魚達みれましたので是非海に皆さん来ていただきたいですね。
冬眠ダイバーはそろそろ復活の時のような気がします。

3本のダイビングが終了して城ヶ崎を後にしました。
次は『たくやくん』です。どんな日記を書いてくれるんでしょうかね!?
どんな魚を載せてくれるんでしょうかね!?
皆さんご期待していてください。黄色のエプロンのたすきはうまくつながるのだろうか・・・

僕は三鷹店で見守ることにします。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ