お笑い三人集 | 東京でダイビングライセンス取得

200605/05

お笑い三人集

  • [ 更新日 ]05月05日 23時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

今日はゴールデンウィーク中盤!!朝から渋滞。
大変そうだなぁ・・・

僕はというと7時半ごろ起きてゆっくりとした朝を過ごしました。
ちなみに朝ごはんはカップラーメン。せっかく布団干しで筋トレしてるのに、栄養源がこれじゃぁ・・・ つくものもつきません!!
しかも朝の日課だった布団干しも使う分は完璧に干したのでもう今日はやめました。(正直朝っぱらからこれは大変だったのです)

そして今日は3人の個性あふれる方々とダイビング!!
車の中では笑い声が絶えないこと!!
僕の出る出番なし。たまにはしゃべらせてよ・・・と思いながら富戸へ。

ついたらやっぱり人ばかり。器材を持ちながらもしゃべりっぱなし。
どっからこんなに話がでてくるのかなぁと思いながらも水中へ。

今日もいましたタコ!!そしてクマノミ!!きわめつけはソラスズメダイ!!
水中かなりにぎやかになってきました。
そこで3人の写真をとったんですが前の二人が同じ方向を。
撮った後に見てみたら・・・


何もいません!!
この二人には何が見えていたのでしょう。こわいこわい(汗)
そーんなのんびりダイビングをしましたのです。

そして城ヶ崎に来る方の楽しみの一つの昼を。。
今日は特にリクエストがなかったのでいつもツアーではいけない伊豆高原駅のなかにある食堂で食べました。

そこでも3人はしゃべりっぱなし!!最後にはビールを水の様に飲むおとうさん、天然のおかあさん、毛抜き達人の息子の嫁、そして僕が息子という感じになぜかまとまっていました。

そーんなんで今日の夜も飲んでます・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ