東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200605/04

しっかりと受け取ったバトン

  • [ 更新日 ]05月04日 01時18分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

昨日から城ヶ崎店マスターになったトシです!!
いや〜。初日から雨とは・・・気分もテンションも下がりっぱなし・・・
そして気温も低いし・・・城ヶ崎に持っていこうと思ってた靴は家の前に置きっぱなしでビショビショになるし・・・今はサンダルで生活して足冷えるし・・・

もうグダグダ!!

ですが、かずさん!!しっかりとバトン引き継ぎましたよー☆
似合いますかね!?僕のレアなエプロン姿。高いですよ!! なんちって♪


そして今日言われたとうり山積みになっていた布団を、朝から干しましたよ。
眠い目をこすりながら、青いビニールシートを屋根の上に広げて、布団を運び出し、並べる。
ビニールシートが見えなくなるくらいピタッと並ぶと、これがまた気持ち良いんですよ!!
朝からいい汗かきましたー。
そしていい筋トレになったかな。これを続ければ僕も・・・・

そんな疲れた状態でダイビングしてきました。場所は八幡野。
ポイント到着前にクラブハウスにあるジオラマで水中のイメージを覚えてから移動しました。
到着したらダイバーの多さにびっくり!!
隣の人とぶつかっちゃうくらいです。

そしてなにより100本になる尚ちゃんがいたので、4人のゲストと僕で記念ダイブ!!
うねりにも負けずにいざ水中へ!!
まずは普通に移動して撮影場所を探しました。
そして裕ちゃん手作りの記念旗を片手に記念撮影会開始!!
全員でパシャ。姉妹でパシャ。一人でパシャ。
一人で撮られるときはカメラが3台もあって恥ずかしがっちゃってなかなか撮れないんだもの。
そんな姿もとっちゃったよん☆(カメラマンの気分がわかっちゃいました♪)
そんなこんなでダイブタイムは50分になっていました。
でもかなり快適なダイビングが出来たんではないでしょうか。
2本目はゆったりと45分。潜りすぎましたかな。気付けばもう4時回っていました。
色々していたらすぐ夕飯。ケニーズハウスのシチューを食べておなかをいっぱいにしてクラブハウスでプレゼントの受け渡し!!
感動のあまり主役の目からは涙が・・・ 
バックミュージックにはタイミングよくケツメイシの『涙』が!!(知らない人は聞いてください)
皆からのプレゼントを身につけて、並べて、写真に納めました。
いい100本記念になったんじゃないかなぁ。
明日もよろしくね☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ