男のバーベキュー 担当カズ | 東京でダイビングライセンス取得

200604/28

男のバーベキュー 担当カズ

  • [ 更新日 ]04月28日 19時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]0度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
晴れ

今日はダイビングのご予約が入っていないので朝からお掃除に専念しました!!
お風呂、客室、玄関前ロビーのお掃除などなど。
今日は良いお天気だったので、外の掃除が気持ちい〜!!
無事に掃き掃除も終わり、今マイブームの1?入ってる
紙パックの「コーヒー牛乳」(コンビニなどで売ってるあのでかいヤツ)
で一服。プカ〜
この、青いほうき万能なのですよ。持ち手がながーくて腰もそんなに
痛みません。(長時間はきついけど)
とりあえず、ここでの相棒なので写真にパチリ!!

そうそう、昨日の夜は一人でバーベキューをしたのです。
明日から、泊まりツアーのゲストがいらっしゃるので、バーベキューの
セットを出したのですが、どうしても気になって一人でしたがバーベキューを
やってみようと思い、近くのスーパー「やかた」へ直行!!
お肉の鮮度など、素人の僕には全くわからなかったので
とりあえずタレに漬け込んであるお肉を購入。
ワクワクドキドキで炭に火をつけました。
が、しかーし全く燃えてくれません。
あれこれと格闘すること1時間18分。やっと火の勢いが強くなり
「鉄板焼き」です。
味付けは最初からしてあるので当然美味しいのですが、何かが足りません。
う〜ん。
そうです。バーベキューは一人でやってはいけないのです。
虚しさだけが残る「初一人バーベキュー」・・・。
深夜に黙々と鉄板を洗うのでした。

用意したもの
・肉 ・海老(虚しかったので焼きもしませんでした)
・ビール6本 ・その他いろいろ
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ