ついに認定!! | 東京でダイビングライセンス取得

200604/26

ついに認定!!

  • [ 更新日 ]04月26日 19時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15,0度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

昨日に引き続き海洋実習2日目です。
今日は僕の大好きな富戸で潜りました。
今から約10年前、チーフインストラクターの片岡さんからオープンウォーターの認定を受けたのがこの海なのです!!
今でもここに来るたびにその事を思い出します。

ここの海は真っ白な砂地でとーっても潜りやすいんですよ!!
なので、コンパスの講習が終わってイザ水中へ。
泳ぎやすいところなので、まずは中性浮力。
おおっ〜、自由自在に中性浮力をとっていますね!!(いいぞいいぞ!!)
昨日の八幡野ですっかりコツをマスターできたようですね。
この調子で頑張ってね〜

海洋実習最後のダイビングでは、マスク脱着も無事クリアして晴れてダイバーの仲間入りとなりました。(おめでと〜!!良く頑張ったね。)
最後は皆様おなじみの温泉丸でゆっくり暖まり、無事認定となりました。
これから世界中の海が待ってますからいっぱい楽しみましょうね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ