初めて潜ったよ!! 海洋実習ツアー 担当:カズ | 東京でダイビングライセンス取得

200604/25

初めて潜ったよ!! 海洋実習ツアー 担当:カズ

  • [ 更新日 ]04月25日 21時03分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14.7度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

今日は、お天気も良く最高のダイビング日和でした!!
今回は海洋実習でした。
海は透明度8mぐらいで今の時期としてはまあまあでしょうかね。
早速、講習が始まり「おおっ!!落ち着いている」
今日はじめて潜るのですが、既にMYドライスーツをお持ちで
初めてのドライスーツでもあったのですが潜降もばっちりで
なんと2本目には中性浮力をしっかりとってまるで
「ピーターパン」のようでした。
講習だったので、特別珍しいお魚は見れませんでしたが
アオリイカやキビナゴの大群などもみれて楽しんで頂けたのではないでしょうか?

早く終わったので少し観光っということで、城ヶ崎名物の
「門脇つり橋」に行ってきました。
さすが有名なだけあって景色は最高!!(高所恐怖症の僕はちょっと怖い)
平日なのにたくさんの観光客がいましたよ。

城ヶ崎店のツツジもきれいに咲いております。
あったかいダイビング日和の一日でした
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2006
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ