雨のち虹!! | 東京でダイビングライセンス取得

201612/01

雨のち虹!!

  • [ 更新日 ]12月01日 21時47分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10-15m

後ろに虹!!見えますか??

お誕生日おめでとーーーーーーーう!!

Let`s 鍋パ♡♡

こんにちは!ちほです!
​今日からタクマさんと城ヶ崎当番にきてます!!
​さて、今回はどんな楽しみがあるのですかね(*'▽')♪

​今日は富戸へいってきました!!
朝から小雨が降っていたのですがヨコバマに着くと
​なんと晴れて大きな虹が出てました!!しかも足が海に刺さってました。
​水中でも見えたらいいのになあとワクワクしました☆

​水中は透視度10m越えで白い砂地を泳ぐとまるで伊豆で無いような
​錯覚になるようでした、、
​私が愛してやまないミナミハコフグにも会えて
​色んな種類のお魚たくさんです!!

​そして今日はもう一つワクワクすることが!
​なんと今日のゲストS君のお誕生日でした!!
​陸で顔面にパイを投げましたよ~味は美味しくなかったようです(笑)
​誕生日に城ヶ崎を選んでもらえるのはうれしいですね♪

​夜はみんなでまったりお鍋パーティ♡
​寒い時期の鍋は最高!!!!!!!!
​夜はまだまだこれからです☆☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ