ダイビングやっても痩せませんよ! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/30

ダイビングやっても痩せませんよ!

  • [ 更新日 ]09月30日 22時17分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ぽっこり運命共同隊

お菓子パーティー

早朝の海況チェックをするちほ(IOPにて)

肉が食いたーい!という事でカーボーイ!うますぎです!

コバちゃん仕事終わりに来てくれましたー!

ちょっと前までは腹筋が6個に割れてたのに今は1個のヒロシです。
(ぽっこりお腹です)

城ヶ崎にきて毎晩美味しいご飯を食べて、ダイビングの休憩中もお菓子パーティー!

45分のダイビングで30歳男性の消費カロリーは335kcalだそうです。
完全にそれ以上食べてますし、そろそろた代謝も落ちてきたし、このままぽっこりお腹街道を突き進むか、キレキレボディーに戻すか人生の岐路にたっています。

ダイエットでダイビング?
ダイビングはやらないほうがいいです(^^)
痩せてからスーツを作ろうと思います・・・
痩せませんからスグにスーツを作りましょう(^^)

ヒロシはこの城ヶ崎からドライスーツに衣替えしました。
水中はまだまだ暖かいですが、気温が下がってきたし、ドライスーツで快適に潜っています!

ドライスーツ早期購入キャンペーンは間も無く終了!
フルオーダー料25,000円が無料です!
10/10(日)までですよぉさぁ急げっ!


これで終わろうと思ったら全然城ヶ崎日記っぽくないので海の情報も少しだけ!
今日も富戸で潜ってきました。
今日は昨日行かなかったテトラポットの方まで足を伸ばしてみました!
全然違う!
ムロアジ・クロホシイシモチ・イサキ・ムツの群れが凄かったー!
今日も1本目ガイドはヒロシ!
2本目とオプション3本目はちほガイドで楽しく潜りました!

土日は忙しくなりそうです。
アディオス!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ