お・ひ・さ・し・ぶ・り・! | 東京でダイビングライセンス取得

201503/06

お・ひ・さ・し・ぶ・り・!

  • [ 更新日 ]03月06日 21時57分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]3-5m
曇り

繊細な造形ですね

ぶさかわー


ここここここんにちはーーー!!!
ここここここうせいですーー!!!
ここここここんしゅうからお当番よろしくお願いします!

ふう、なんだかお当番ヒサシブリな気がします。はりきっていきましょー。
という事で今日はザワアカでモグリーです。
潜ってみるとコレがコレでコレモンでしたよーはっはっは。

あ、業界用語出ちゃってました?メンゴー!
今日はどのポイントも北東風の影響でザッワーだったので南向きのザワアカに決定!
明日はザワアカLOVEのひろしパイセンが来るという事で生物見つけておこうと張り切ってダイブーです。
んまあぁぁぁぁぁぁぁ見えへん!春濁り?ちゃうのです。ウネリーです。
ザワアカは砂底なのですこし強めのウネリーが入るとサンドがフライでガッファイって感じです。
でもネバギバー!われら自然を愛するダイバーのテンションは透明度に左右されません。
だったらマクロ!とカメラダイブ!
キャワイイぴんくのコケギンポやミツイラメリウミウシ、クロヘリアメフラシなど
小物オンパレードで大満足おなか一杯ダイビング!ついつい潜水時間が長くなっちゃいました。

明日はどんな風が吹くやらですが、月曜日まで頑張ります!
気づいたら途中から業界用語使うの忘れてました!シースー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ