今週の城ヶ崎当番はサトシです! | 東京でダイビングライセンス取得

201502/20

今週の城ヶ崎当番はサトシです!

  • [ 更新日 ]02月20日 17時05分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]13度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ
みなさんこんばんは★
今週の城ヶ崎当番は私、さとしがつとめさせていただきます!

最近はパラオや沖永良部などリゾートに行ってクジラと泳いだり
マンタやサメ、ナポレオンフィッシュを見たりなどいろんな経験を
してきましたが、やっぱりい伊豆は伊豆で楽しめますね☆
透明度は悪かったですがキビナゴの2000匹程の群れが
キラキラ泳いでいたりして感動しました!
魚の大きさはリゾートには負けますが数では勝てるな!笑
さすが伊豆!
I LIVE 伊豆でございます。

今日は八幡野に潜りました!
海の方は透明度が落ちてきてウネリも少しありますが
魚は多いです!
ダイビング二本目には水の色も少し回復していたので
明日に期待します!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ