☆ラスト城ケ崎当番、ほんとに最後☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201502/02

☆ラスト城ケ崎当番、ほんとに最後☆

  • [ 更新日 ]02月02日 21時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]20
晴れ

大好きな海洋公園

ハタンポきれい

幸せになりそう!

ありがとうございました。

最後の城ケ崎勤務が終了しました。
きっとあっという間だろうな・・・・と思ったけれど、
やっぱりあっという間でした。
やり残したことが多々あります。
もっと話したいこと沢山ありました。
1日が終わるのがアッという間です・・・・。

そんな最後の城ケ崎は私の大好きな海洋公園です☆
天気も透明度も良く、11名のゲストとのんびり2ダイブです。
ベニカエルアンコウ、黄金ヒラメ、クロホシイシモチの群れ、
ピカチュー、大きなコブダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
水中ポスト(バレンタインバージョン)などなど楽しいダイビングでした。

4日間を通して一緒に潜って下さったみなさん!
本当にありがとうございました。
そして、潜らずに駆けつけてくれたMさんありがとう。
Mさんの涙に思わずもらい泣きしちゃいそうでしたが
我慢しました。
本当にありがとうございました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ