ラスト城ヶ崎1日目☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201501/30

ラスト城ヶ崎1日目☆

  • [ 更新日 ]01月30日 00時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

青い海☆

マツカサウオ

ピントが合っていないイロカエル

誕生日おめでとう!!

いいお天気の中、まいラスト城ヶ崎がスタートしました!
最後の相方は、こっちゃんです!
女子2人で張り切って行っちゃいたいと思います。
本日は、海況チェックをした結果、『八幡野』でダイビングです。
北東の風で富戸はバシャバシャでしたが、八幡野は全く関係なく潜れました!
さすがこの時期は透明度が高い!スコーンと抜けています。
見たお魚は、キビナゴの群れ、イロカエルアンコウ、マツカサウオ、キンギョハナダイの群れ、クマノミ、ニザダイの群れなどが数多く見れましたね〜。
ダイビングが終わると、ラーメンを食べに行き、ログ付け。
そのあとは、みんなで協力して鍋を作りました☆
みんなで作って食べてワイワイ楽しかったですね!
さらに、本日誕生の方がいて大盛り上がりでした!
素敵な誕生日でしたね!おめでとうございます!!
またあしたも楽しんでいきましょうね!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2015
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ