サトシ城ヶ崎3日目!海洋公園☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201404/06

サトシ城ヶ崎3日目!海洋公園☆

  • [ 更新日 ]04月06日 01時01分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

金色ヒラメ

ベニカエルアンコウ

今日も天気が良く、最高のダイビング日和です!!
桜はだんだんと緑色に変化していっております。

今日は海洋公園にて2本潜ってきました!!
少し波が高くて、エントリーとエキジットが大変でしたが
水中の透明度は15メートルほどあって、青かったです♪

今日の目標!!
昨日見れなかったカエルアンコウを見る事!!
そして!金色のヒラメがいると言っていたので、金ヒラメ探し!!
見つかると、お給料が上がると聞いたので本気で探しました!!!笑

一本目は『1の根』という大きな根があるところで遊びました。
さっそくオレンジ色のベニカエルアンコウ発見♪
他にもアカシマシラヒゲエビ・クマノミ・キンギョハナダイ・ビシャモンエビ・アオブダイ
などなど!!
さすが海洋公園ですね♪
楽しい!!

2本目は砂地の上を優雅に泳いで岩場の方に向かうと
金色に輝く物が・・・
ヒラメや!!一瞬でわかりました☆笑
あれだけ目立ってよく生き残ってこれたな・・・不思議。。。笑

明日も海洋公園に潜りたい!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ