夏かなこりゃ?城ヶ崎2日目・・・。 | 東京でダイビングライセンス取得

200905/02

夏かなこりゃ?城ヶ崎2日目・・・。

  • [ 更新日 ]05月02日 18時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ

翼を下さい・・・。

私はどこでしょう???

満点笑顔バンザーイ!

やってまいりました2日目、昨日と同じくサンサン太陽でダイビングに行ってまいりました。
透明度は良くなかったんですが、ゆったりのんびりのダイビングが出来ました。

今回集まったメンバーは、息があってんのかあってないのか良く分からない感じでしたが、笑いが絶えなかったから良しとしましょう。。。
ゆったりダイビングを2本し、暖かい太陽の下眠気に誘われつつクラブハウスへ・・・。

ご飯を食べ、ログをみんなで書いて一息ついたらゲームが始まりました。
YさんがMさんとSさんにゲームのやり方を教えていました。
Mさんはすぐ理解し1等賞で上がり余裕の表情。問題はSさん・・・。分かってるようで分かってない、お人良しなのかなんなのか? そのやり取りにみんなが大笑い、僕も目から涙が出るほどでした!
そんな仲間達とも今日は解散。。。ちょっちゅ淋しい気持ちもあり、次回会った時の楽しみにもなりであっという間に過ぎた、笑いつかれた1日でした。
みんなまた一緒にダイビングしようねー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2009
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ