初めて | 東京でダイビングライセンス取得

200807/03

初めて

  • [ 更新日 ]07月03日 23時54分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]7m
はい今日もお送りします城ヶ崎日記、担当は「電波」が気になる臨時管理人のタカシです。

今回、久々に来たら、携帯の電波がすこぶる良くない・・・。
なので、電池もすぐ切れる・・・。ドコモは良くなったみたいですが、AUはいまいち。
え?大丈夫?どうやら単に僕の電話がダメなようです。
もう古いからなー。電池膨らんでるし・・・。

さて、本日はファンと体験のゲストともに、八幡野へ。
南西の風の予報だったのでどうかな?と少し心配でしたが、海は穏やか。
水中もお魚一杯です。最初はファンの方と一緒にアジ根まで。
ガッツリ泳いできました。

その後、体験の方たちと潜ったのですが、初めての経験の為、おっかなびっくり。
最初は動きも硬かったのですが、途中からはしっかり泳げてました。
初めて見る、水中世界にビックリだったようです。
是非また遊びに来て下さいね。

ほんとに最近の海はベビーブーム、たくさんの子供達が元気に泳いでます。
ぜひ、遊びに来て下さいねー。

では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2008
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ