始まりました管理人 | 東京でダイビングライセンス取得

200805/09

始まりました管理人

  • [ 更新日 ]05月09日 19時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10〜15M
晴れ

今日潜りに来てくれた方です

ユウスケ君に紹介されたとおり、エヴァンゲリオンが好きな町田が今週の当番を担当します。ちなみに零号機が好きです。

前回よりは何処に何があるか把握してきたものの若干不安が・・・・・でも、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(エヴァ好きな人にしか分からないネタでごめんなさい)

今日は2名のゲストとダイビング!
さぁ当番一発目に選んだ潜水地はダンゴウオが見られる八幡野に決定☆
やっぱり平日ですね、僕らのほかのチームは2チームだけ!!
水中では一度も他のチームとはすれ違いませんでした。

水中は、最近の東伊豆では一番!?の透明度!!
イシモチの群れ、アジの子どもの群れ、スズメダイの群れ、ボラの群れ、アオリイカの群れ(まだサイズは小さいです)、クマノミ、ベニカエルアンコウ(グレー)、そして!!僕が今まで見た中で一番の大きさのダンゴウオ(タマゴポーロ??だっけ?子どもの頃食べていたお菓子位のサイズでした!)
が見られました。やっぱりもう春ですね魚達はキャピキャピに泳ぎまくってます!!

お天気も良く順調な滑り出しの管理人週間、明日はカメラツアーとレスキューチームがクラブハウスにお泊りなので準備してきまーす。
それではまたアシタマニアーナー☆濱田まりでしたー(古い?!)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2008
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ