城ヶ崎ラプソディー VOL4 | 東京でダイビングライセンス取得

200711/30

城ヶ崎ラプソディー VOL4

  • [ 更新日 ]11月30日 23時57分
  • [ 日直 ]名塚 誉
  • [ 水温 ]--度
  • [ 透明度 ]--
曇り

今日の海洋公園。かなりのビックウェィブでした・・・。

海がなくなったので、皆さん片づけ中。忘れ物に注意してねー。

東戸塚のオレンジの奴。向こうの方が良く撮れてるな・・・。

この日がとうとう来てしまった。
恐れていたことが・・・。
先日からの低気圧の影響を受け、城ヶ崎近辺のほとんどの海が昨日よりクローズ。
今日も回復の見込み無く、同じくクローズ・・・。
そして、城ヶ崎のダイビングの運命は、いかに?!

って、今日はダイビング中止だったんだよね・・・。
唯一、潜水可能な赤沢も昨日よりもウネリがあるって事で
今日は中止にしました。昨日から来て頂いていたゲストの皆様すみません。
ほら、タカシもお詫びしろ!

「せっかく来て頂いたのにすみません。」

タカシのおかげでこの天気。明日は大丈夫なんだろうな?

「いや、天気は僕のせいじゃ・・・。
今現在城ヶ崎は、風も弱くなり、なんだか外も暖かい気がします。
風が止めばだいぶ海も穏やかになるとは思うのですが。」

そうか、じゃあ、明日は朝一で海見て来いよ。
ロクちゃんには朝4:30にタカシ起こしてくれって言ってあるからな。

「4:30って、何の嫌がらせですか?まだ暗くて何も見えないですよ・・・。」

まぁ、しっかり見て来いよ。
と言う事で、残念ながら今日は海の話は無しです。
あっ、そういえばアイツは見かけたか?

「いや、今日は見てないですね。」

ふーん、何なんだろうなアイツは・・・。

まぁ、明日に期待して今日は終わりにするか。
じゃ、タカシ後はヨロシクな。
みんな、また明日。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ