お久しぶりです。 | 東京でダイビングライセンス取得

200704/15

お久しぶりです。

  • [ 更新日 ]04月15日 22時25分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]3〜5m
晴れ
やっと出番がまわってきました。城ヶ崎勤務最終日をお届けするのは、林 拓也です!!昨日まではオガちゃんの日記でしたね。皆さんオガちゃんの日記はいかがでしたか!?なかなか文才があるみたいで楽しさが伝わってきませんか?是非コメントを書いてあげて下さい。多分もっとすごい事を書いてくれるはずです!!

さてさて今日はですと・・・、ゲストのご参加がありませんでした。
なので、六川さんが担当するマーメイドコースのスーパーアシスタントにつきました!
久々のアシスタントなのですごくはりきりました!

海洋実習を担当していましたヨウジ君に「フロートをはってきて」と言われたので海に持っていき水面でフロートのポケットを空けたら、ヨウジ君のウォータープルーフが入っていたのでビックリです。
半開きのウォータープルーフには水がちょっと入ってしまいました。それ以上水が浸入しないように気をつけながらヨウジ君に渡しました。渡したとたんウォータープルーフ中をあさり始めました。携帯が水没していたのです!!
皆さんウォータープルーフは完全に閉めましょうね☆

マーメイドとは言うと、さすが六川さんの指導で中性浮力がとれていました!
皆さん自分が出来たことに対して喜んでいましたね。今後もスキルアップして楽しんでください!!

今度の城ヶ崎勤務は5/29(火)〜6/3(日)の予定です!オガちゃんも一緒になると思いますので、是非遊びに来て下さい!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ