黒潮はいずこへ〜     担当カズ | 東京でダイビングライセンス取得

200610/18

黒潮はいずこへ〜     担当カズ

  • [ 更新日 ]10月18日 17時50分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22,4度
  • [ 透明度 ]0m〜5m
晴れ

八幡野ビーチで全員集合!!太陽がまぶしい。

チーム「 高井戸 」 その由来は ひ・み・つ!!

海洋実習最後のダイビング!!中性浮力もバッチリです!!あっ、ちょっと足がずれてる。

ファンダイブチーム2本目いってきまーす。(チーム高井戸さんの1人が乱入。その足やめて〜)

潜って栗キャンペーン 「次こそは城ヶ崎 2ビーチ券を・・・。」

今日は昨日から引き続きの海洋実習のゲストと、
4名のファンダイバーの方たちと八幡野へ行ってきました。
昨日の日記を読んで頂いた方は、
「あれっ?富戸じゃないの〜?」
っと思ったかもしれません。
そうです。今朝まで僕は富戸を潜る気満々でしたが、
海洋状況をチェックすると、北東の風「ナライ」(伊豆ではこう呼ぶそうです)が吹いていて潜水注意が出ておりました。
八幡野は昨日のウネリがおさまり、問題なくエントリー可能でした。

いざ、エントリーしてみるとウネリはかなりおさまりましたが
と・透明度が〜 ・・・。

春濁りのような少し緑色をしていて、鼻水のような ←表現がお下品。
プランクトンの塊がたくさん舞っております。
(これが海の栄養になるのですがね。)

プラス思考で言うと、
「秋晴れの日に春の海が体験できて2度お徳!!」
・・・。
発言に無理がありました・・・。
黒潮は今、八丈島の南にあり、青い海が遠くにあるのです。
早く戻ってこーぃ!!

オープンウォーター海洋実習のゲストも無事取得でき、
ファンダイブの皆様も、秋晴れの中たくさんの魚と遊べて
楽しんで頂けたのではないでしょうか。

気になる「潜って栗 キャンペーン」ですが、
本日は残念ながら「ステッカー」と「甘栗」のみとなりました。

そうそう、あと城ヶ崎店では「水中デジカメ 無料レンタル」も
行っております。
「無料でっせ〜」 ←なぜ関西弁?

フォトコンテストも始まりましたので、カメラをお持ちで無い方も
フォトコン優勝を目指してレンタルしてみてはいかがでしょうか?
操作方法は簡単です。
セッテイングは僕たちがやりますので、皆さんは

1、被写体を探す(僕らインストラクターが探す? 頑張ります!!)
2、電源を入れる(指で押すだけ)
3、液晶画面を見る(自分で見てくださいね。)←あたりまえ・・・。
4、シャッターを押す
5、フォトコン優勝?

ねっ、簡単でしょ。
台数に限りがありますので、みなさんで仲良く使って下さいね〜。
明日こそは、富戸?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ