ハイ!こんにちは!! | 東京でダイビングライセンス取得

200605/16

ハイ!こんにちは!!

  • [ 更新日 ]05月16日 23時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16-17度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
曇り

気合いの入った先週の管理人さんからしっかりバトンを引き継いで
今週はヨウジが担当してまーす。

さぁてとりあえず定番の布団干し〜と早起きしてみたのですが、、、雨!?
何故か管理人交代した日は毎週雨のようです。逆に定番になるかも?

現在3週目(あっもちろん他の日に干してますよ!)

ということで1週間始まり始まりー

朝食カップヌードル(CHINA)

完食☆
今日は夕方からお客さんが来店予定なので残念ながらダイビングはなしでした。なのでロビー、玄関、廊下、部屋、窓、トイレ掃除
N先輩直伝日曜大工で部屋の扉を直したり、、、
ちょうど良くカロリー消費したぐらいで

昼食オム焼きそば(マヨ大盛りー近所のスーパーナガヤ産)

余裕の完食です。
初日からこのメニューやばいですねー!!
普段僕は東戸塚店にいるのですがその時はKお姉様方やTお兄様が
「これは、マジキテルね」
「〜までに5キロ減らしてね、、、」
たまに少なめな食事だと
「あら?珍しい?どーしたのぉ?」

先輩方いろんなコメントいつもありがとうございます。
しかーしなぜかここでは僕の食欲止まりません、、、、
「先輩、1週間後僕に気づいてくださいね、、」

そんなこんなでお客様3名到着!!温泉へ送迎して

みんなで夕食ー鉄火巻き等巻物各種(ヤオハン産)

乾杯☆いっぱい食べて、しかもお酒も入り明日のダイビングについて盛り上がっちゃいました☆一緒に楽しみましょうね!!

おやすみなさーい。    

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ